

6・7 オトコト~ボクらの授業 / ぼんしぃく

満員☆ありがとうございました

DSCF1410s.jpg

とっても暖かい雰囲気の中、楽しかった~
1メートルも離れてないとこにお客様がいたので、直視は不可能でしたが
たつやは前の方の足を踏みました

そんな授業の始まり~

DSCF1415s.jpg DSCF1418s.jpg
DSCF1419s.jpg DSCF1422s.jpg
DSCF1423s.jpg DSCF1427s.jpg
DSCF1428s.jpg


後半はライブ

DSCF1431s.jpg
DSCF1432s.jpg
DSCF1434s.jpg


昼の回の後、このギラギラ衣装のまんま外でお客様と話してたら。。。
パトカー通過
じろじろ見られてた。。。
冷~


昼と夜の回の合間にいただいた、ぼんしぃくママのお手製ごはん
おいしくて皆でぺろりと食べちゃった
夜はお腹ぽっこりだった

20090608012557.jpg

夜の回の前半終わって、、
解禁~

たっちゃんは5年生だからダメ~
って

終わったもん
と、ぐびっとね

DSCF1438s.jpg

しかし、店内は熱気むんむんで
酸欠だったな~

合間合間で外で深呼吸してました

道路に寝っ転がったり、走ったり、歌ったり、、、
落ち着きのないたつやでした

DSCF1441s.jpg

ぼんしぃくのママ、お手伝いしてくれた可愛い2人、見に来てくださった皆様。
本当にありがとうございました

DSCF1444s.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

