

お待たせしました!

次回のオトコトは、6/24(水)です

チラシが出来、台本&音もいただきました
初読み合わせしました

おもしろいです
が、、やっぱり難しいよォ

あと一週間。。。

集中してがんばります


オトノワ+コトノハも2年目に突入です
そして作品は、今回で10作目~

『猫の目に三日月』

11才の少年 タツヤの抱えるジレンマ
嘘つきキャバ嬢 クリコちゃんの恋
お爺ちゃん先立たれた オバアチャンの言葉


~飼いネコ達の瞳に映るそれぞれのココロに浮かぶささやかな三日月~

『アイジョウって面倒くさいねえ。鰯の小骨みたいだ』

これまでの名場面も織り交ぜながらハートフルにお届けします

オトノワ+コトノハ 6-24


☆6/24(水)☆

Sunny Side(高田馬場)
 http://www.sunny-side.jp/
新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F
03-5272-6119

M.C.:2,500円
20:00~23:00(2stage)

CAST*冴 理&ありが薫&めめ
Guitar*山口 友生
Piano*ロッキー東本
Bass*佐藤哲


1stステージは『コトノハ』。お芝居と音楽で綴る、新しい世界
2ndステージはジャズやオリジナル曲のライブです

ウェブサイト:http://otokoto.web.fc2.com/


お誘い合わせのうえ、是非いらしてくださ~い
心よりお待ちしております。。にゃぁ!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

