

昨夜より合宿中!

ご無沙汰しております。。。
やっと夏らしくなりましたね

オトコト3人、昨夜より冴理さんの新居に集合!
まずは、お腹に何か入れてから~!

野菜たっぷり豚キムチ&スナップえんどう

DSC01105.jpg

その後、26日のコトノハの稽古&18日のパーティーの打ち合わせ&ビデオ鑑賞など
時間はあっという間ですね。。。

ビデオ見ながら、それぞれ眠りに落ち
朝まで電気がついてたらしいです

今朝起きたら、飼い亀の2匹が元気~
冴理さんが水槽の水を代えてる間。。。

DSC01108.jpg

そう。流しであたふた動いてました
必死なのがかわいい

そして今、冴理さんはみそ汁~
DSC01110.jpg

ありさんは資料の準備~
DSC01109.jpg

めめはブログ書き~

もうすぐ朝ご飯ができそうなので
この辺で。。。
午後はリハ会場へ移動します





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

