スポンサーサイト


ダンススタジオ☆Party

今日は浅草橋に新しくできたバレエスタジオのオープニングパーティーに、Shangri-La&山口友生さんと行ってきました

スタジオ入った途端、感動~
綺麗な鏡にリノニウムの床、板張りのテラスまであって隅田川が見える ~

とっても開放的なスタジオ

早速、バーに足を乗せたり、ピケしたり、ジャンプしたり。。。
このリノが、松山バレエとコラボして、ダンサーの身体に負担のかからない床だそうです

確かに足や腰にくる衝撃が全然違います
体が軽いのです


さておき!?
パーティーを盛り上げるべく来たのでした

DSCF1717ss.jpg

↑これ、カーテンが下りてますが、鏡です
天窓も素敵でしょ

DSCF1722ss.jpg DSCF1723ss DSCF1721ss.jpg


やっぱり施設の話題らしい。。。

これは↓実はおトイレです

20090818234514ss.jpg

このタイルがめっちゃお高いそうな
値段聞いてびっくりでした


パーティーにいらしてたのは、施工関係者、社員さんたち、バレエの先生たち。。。

和気あいあいとほのぼのほのぼのとしたパーティーでした

DSCF1724ss.jpg


いろいろなお話も出来てとっても楽しい時間でした~
素敵な方々と出会えたことに感謝です
今後も縁がありそうです

お土産までたくさんいただきました
社長を始め、社員の皆様、関係者の方々。。本当にありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

