

最終リハ。。なのか?

明後日、水曜日は、赤坂の麻美華でのスペシャルライブ+
っとコトノハ。
新ネタがちょこっと入り、ライブが中心なのです。

今日は、わたしんちで最終リハ。とりあえず、氷結とカロリ
で乾杯して、、栗ご飯とキュウリの酢の物もどきを出したら
二人が同じ店から、お団子と太巻きを買ってきた。
めめちゃんが買ってきたお団子が凄いよ。マンゴー味に紅芋
味。美味しかったのよね~~。マンゴーはホント、そのまん
まマンゴーなんだけど、凄くお団子に合うの。
でもって、ありがちゃんが買ってきた太巻き。この中身が、
明太子とタマゴ。このコラボ、おいしいのよね~。初体験
でした!

20090907a 20090907b

あ、もちろん、リハもやりましたよ。ダメだしもありの。。
仙台のコトノハの準備も話し合いもあり、、充実してました。
特に飲み物と食べ物が。。あ、違うって!


20090907c

しかし、リハしたって感じの写真がないんですけど。。
まだ片付いてないけど、ちゃんと段ボールを写さなかった、
新居の一室でした~

-------------------------------------------------

9月9日(水)
 『Jazz Live at 麻美華』

麻美華(赤坂)
 港区赤坂3-10-14 赤坂興和ビルB2
03-5570-2101   
  
20:00~(2Stage)
¥8000(フリードリンク)
  
Singer*冴 理
Dancer*ありが薫&めめ
Piano&Vocal*ロッキー東本

飛び込みオッケーです
が、ご予約も受け付けてます

http://otokoto.web.fc2.com/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

