

もう10月でした!

とってもお久しぶりです
すっかり秋ですね~

3人それぞれバタバタしつつ。。。
今週末はいよいよ仙台ツアーです

そんな土日、連チャンでリハーサル

日曜は一緒にお供していただくロッキーさんのご自宅&お昼からオトコト3人でロッキーさんのお宅&スタジオへ

20091004231136ss.jpg

自宅にスタジオ
憧れちゃう~

歌中心のリハーサルしました

そしてそのまま冴理さん宅へ移動し、とりあえずは夕食
皆で食卓囲むとおいしいですね~

20091004231118ss.jpg

ちゃんと稽古もしましたよ
ビデオも見ちゃいましたが
いや~勉強になりますが。。。
凄過ぎて

そんなんで!?
29日の高田馬場のほうもありますが

仙台の皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます


10月10日(土)

『オトノワ+コトノハ』
平成歌謡伝 ~新改訂版 郭夜噺~

JAZZ inn Relaxin'(リラクシン)
 http://www.relaxin-sendai.com/

仙台市青葉区一番町2-7-3サンモール日泉ビル4F
022-223-1106

20:30 start(2stage) 
M.C.3,500円(1ドリンク)

大人の雰囲気、Jazzのお店です


冴理200901


10月11日(日)

『オトノワ+コトノハ』
平成歌謡伝 ~新改訂版 郭夜噺~
 
ラブミー牧場(仙台)
 http://www.k2f.jp/love-me/

仙台市青葉区一番町1丁目11-17
022-267-3031
 
19:00 start (3stage) 
M.C.2,500円(1ドリンク)

まん丸どでか「みそおにぎり(1Kg)」が気になる居酒屋さん


10-11 love me



10月12日(月・祝)

セ・マニフィック
 http://g.sendai2.jp/go103942

仙台市青葉区一番町1-13-5菫会館ビル1F
022-211-8896

17:00 start (2stage)
M.C.2,000円
(1ドリンク+おつまみ付)

カフェスペースのあるパン屋さん


magnifique.jpg


牛タン食べなきゃ~
ずんだもちもね


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

