

仙台ツアー2日目&最終日

☆10月11日(日)

とっても日差しが強く、暖かい昼間でした

寝坊助二人で遅めのブランチ
20091012010109.jpg

そしてストレッチ大会~
20091012010055.jpg

ありさんもやってきて庭の小さな池を覗き込み中
ロッキーさんは空手中。。。
20091012005858.jpg

いたのはこの子たちです
20091012010332.jpg

そんな私たちを見守る冴理ママ
20091012010306.jpg


夜はラブミー牧場にて

とっても賑やかなお店でおもしろい
何かにぶつかって振りかえると
ぎゃっ
天狗だ
いろんなものに出くわしました

そんな中。。。

DSCF2085.jpg DSCF2097.jpg 27658817_v1255341711.jpg
  
DSCF2110.jpg DSCF2117.jpg DSCF2121.jpg

DSCF2125.jpg DSCF2130.jpg 20091012005755.jpg


そしてライブ~

27659039_v1255341873.jpg DSCF2141.jpg DSCF2153.jpg

27659187_v1255342010.jpg DSCF2160.jpg 27659392_v1255342180.jpg
 

そしてそしてセッション

DSCF2199.jpg DSCF2204.jpg

 
盛り上がりました ね
お客様ともたくさんお話出来て楽しい時間でした
スタッフの皆さま&お客様、本当にありがとうございました

そして。
出してくださった食事
ぺろりと平らげました
20091012005726.jpg

おまけの
おねだりした「特製みそおにぎり」
念願叶って大満足でした

20091012005648.jpg

ラブミー牧場のマスターのアルバムです↓
http://photozou.jp/photo/list/255149/975366

スタッフの皆さまとパチリ
27658703_v1255341645.jpg



☆10月12日(月・祝)

最終日。。。
あっという間だ~

ライブをする「セ・マニフィック」へいったんセッティングした後。

牛タン食べに行こう~と商店街へ
お店まだ開いてないし。。。
なかなか見つかりません

と、やっと見つけたとこへ
20091013192851.jpg

食べ終わったらスタート30分前
だ~っと戻って着替えてスタート

白が基調のおしゃれなパン屋さん
3周年のパーティーでした

DSCF2228.jpg DSCF2236.jpg 
DSCF2237.jpg DSCF2239.jpg 
  

 

パンの匂いに囲まれながらの暖かいライブでした
スタッフの皆さま&お客様ありがとうございました

帰る直前に
タイマーがうまくいかず。。。
唯一ちゃんと撮れた一枚

DSCF2246.jpg


仙台3日間、お天気にも恵まれ楽しいツアーでした
20091012005834.jpg

また行けるのを楽しみに

*他の写真はここにも↓
「オトコト写真館」
http://album.yahoo.co.jp/albums/my/108695/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

