

爆笑ミュージカル!?

土日月と3連ちゃんでテンション高~いリハーサルでした

20091026233609.jpg

台詞よ、さよ~なら~
噛み噛み、爆笑~
話ずれて、コントかい~
踊ると歌詞よ、さよ~なら~

あっ
作&演出のありが先生。。。
壊れた

20091026233621.jpg


はい。木曜日です

コトノハ初のファンタジー

おくとぉばあちゃんねる
 ~左手のとけない魔法~

死んだばあちゃんが ハロウィンの夜に帰って来た!

「ハロウィンに魔女はつきものだろう?」
「だって ばあちゃんは もう…」
「ああ 辛気くさいね!そんな顔してると ぶすになるよ!」

孫の珠子のピンチを救うべく ばあちゃんは一世一代の魔法を繰り出した!


2009-10-29-2.jpg

10月29日(木)

オトノワ+コトノハ
『おくとぉばあちゃんねる~左手のとけない魔法~』
 
Sunny Side(高田馬場)
 http:// www.sunny-side.jp/
新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F
 03-5272-6119

M.C.:2,500円
20:00~23:00(2stage)

CAST*冴 理&ありが薫&めめ  
Piano*ロッキー東本
Bass*佐藤哲



と~ってもおもしろくて素敵な作品
笑いたい方、泣きたい方、、、
みんな大歓迎

仮装も大歓迎です

http://otokoto.web.fc2.com/  
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

