

2008/6/6 コトノハ+オトノワ--1部

終了してずいぶん経っちゃいましたが、内容の報告です♪

第二回目の『コトノハ+オトノワ』、またまた満員御礼で
本当に感謝しております!!

今回は、前回の時と違って、絶対良い作品になる!という
思いがあるだけに、自信のなさよりも武者震い的な感覚で
向かったので、別の意味で怖かったです。が、今できる事
を出し切れたという感じでした。

 ♪→弾き語りタイトル  *→エッセイタイトル

♪1:ツバメのように by 松任谷由実

  *そのうそホント?

080606a


♪2:ミルク32 by 中島みゆき

  *My sweet heart
(私の誕生日に、息子が食器洗い機をプレゼントしようと
してた話をありがちゃんがお話しにしてくれました。)

080606b


♪3:気絶するほど悩ましい by Char

080606c


  *昔話~キッチン
 (いや~、ここまで吐き出していいのか?って
感じでしたね。泣けた!と言われましたが。)

080606d


♪4:True Colors by Cyndi Lauper

080606e


 * KAGUYA1

♪5:由佳子 ~愛一輪~ by 冴理(曲中で*KAGUYA2)

 (このシーンが一番好きです。DVの話でした。それも
奥さんからご主人が言葉のDVを受けている話。。)

080606f


080606g


080606h


 * 羽 ~私とパパの事~

080606i


♪6:パパと踊ろう by Vendla Shepard & Bertil Ljing

080606j


080606l


 * 投函されない三通の手紙

♪7:花 by 森山直太郎

080606k

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

