

12/7 Saeri生誕記念ライブイベント

はじめてアーティストのkirinちゃんのプロデュースで
ライブイベントをしました。色々と準備不足や忘れ物(
またかよ)もあり、バタバタでしたが、お客様もたく
さん来て下さって、大盛況でした。

本当に、感激の連続。今思えば。。です。
本番中は、色々と新しい試みや新しい曲もあり、感動する
ゆとりがありませんでしたし。。

まずは、暗闇の中、オリジナルのインスト『Return to the
MOON』から。プロジェクターが月を映し出します。

20091207a 20091207b

Round abut midnight,Fry me to the moonと、夜の
雰囲気の曲に続き、2月3日にダウンロードが開始される
MOONとMOON2(仮タイトル)を歌いました。

20091207c 20091207d

Round abut midnight,Fry me to the moonと、夜の
雰囲気の曲に続き、2月3日にダウンロードが開始される
MOONとMOON2(仮タイトル)を歌いました。

20091207e 20091207g

20091207h 20091207i


後半のステージは、夜が開けて朝。
インストで『Softly as in a morning sunrise』から
始まりました。

20091207f

20091207k 20091207l

20091207m 20091207n

20091207p 20091207q

アンコールの後、、またやってしまいました。
コトノハのお笑い部分。。コトノハがお笑いだけだと思われ
たらどーしよー??と不安ですが。。

20091207r

素敵な出演者とお客様に囲まれ、本当に幸せな一日でした。
今年はますます、良い年になりそうな気がします。

ありがとうございました!!

次回のサニーサイドは12月23日。
オトノワ+コトノハです。
ぜひぜひ、いらして下さいませ~~!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

