

みかん3姉妹♪

20091214224947.jpg

自画自賛 byめめ
かわい~でしょウインク

どれが誰?
というわけではありませんが

今日でオトコトリハ3日連ちゃんでした
お芝居って奥が深~い深~い。
難しい。。。

あと一週間
頑張りますよ~

2009-12-23.jpg


さとと-クリスマスベル12月23日(水・祝)クリスマス

オトノワ+コトノハ
 ☆X'mas special☆


『いろ色』
~no woman no cry~


CAST***冴理&ありが薫&めめ
Piano&Vocal*ロッキー東本
Guitar*山口友生 

 Sunny Side(高田馬場)
  http:// www.sunny-side.jp/
 新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F
 03-5272-6119

 M.C.:2,500円
 20:00~23:00(2stage)



メルマガより↓↓

女は流れ者に弱い! スナフキンに弱い!
昔「ギター弾きの恋」って映画がありました。
とても好きな映画ですが、この映画を想う時、なぜか本編には無い情景が浮かぶのです。

~雪の積もった月夜にギターを背負って歩いていく男~

ああ 見送りたい!!
今回は そんなお話です。

その男は誰?見て頂いてのお楽しみ♪

2部のライブは「オトコト名曲集」
勿論、冴理版クリスマスソングもお届けします!

今年最後のオトコト。
一緒にクリスマスを楽しんでください☆


ウェブサイト:http://otokoto.web.fc2.com/


じーいろいろ書きたいけど。。。
いろいろ内緒ですbutaあちゃ
 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

