

☆☆明日です~~!!!☆☆

好評の、『コトノハ+オトノワ』

今回の内容は、またまた良いですよ~~!!
毎回、癒しの場☆として来て下さる皆様も
まだ、いらしたことのない方も、ぜひぜひ、
お見逃しなく!!

今日は最終リハ。う~~、焦るぅ☆

昨夜はリハの後、めめちゃんとありがちゃん
と3人で焼き肉を食べ、栄養たっぷり&やる
気満々!!でも、衣装がキツくなりそうで、
心配。。。

みなさーん、明日、お待ちしてますよぉ!

   by 冴理

080929-tirasi1

080929-tirasi2


♪9月29日(月) Sunny Side (高田馬場)
 http://www.sunny-side.jp/
 19:00 Open  20:00 Start~(2stage) 
 TEL:03-5272-6119  M.C.2,500円

 『コトノハ+オトノワ』
  冴理 SONG CONSERT
 ~Girl Talk vol.5~


毎月の『コトノハ~Girl Talk』も今回で5回目
たどりついたのは。。。

  『ひとつだけ』

「え~?支配人が逃げた~!?」
「あれ?一人多い!?」
「どうするの、今夜のショー!!」
「あんたの願い、かなえてあげる。」
「衣装、着ておいで!」


CAST*冴 理&ありが薫&めめ
Guitar*山口友生 Bass*織原良次
Piano*宗のぶひこ

##言葉と音とイマジネーションがひとつになって、
はじめて完成するステージです。
冴理&ありが薫&めめの心のアート。
今回も直球でお届けします☆
ぜひ、聞きにいらしてくださいね!!
コメント

ぜひ~♪

みなさま。遊びにきてくださいねv-238
泣いて、笑って、心のデトックス間違いなしi-189
自分も癒されよ~っとi-235

行きます!!

今回はどんな気持ちになれるんだろう?
今から楽しみでドキドキワクワクしています。
明日、宜しくお願いしますv-10

猫宮さーん!

コメント、ありがとうございます!
今回は、さらに良い脚本になりました。
ありがちゃんは凄いです☆☆
だからこそ、ちゃんとやりたいぃぃぃぃ~!!
またまた、みんないっぱいいっぱいですが、
がんばります。終わってから、美味しいビー
ルが飲めますよ~にv-275
今回は、いろいろと相談にのっていただき、
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

