スポンサーサイト


稽古場日誌4

今日は客演陣と一緒の最後の稽古でした
のため…通しまくりました!
良かった事!!佐々木氏が「あ 通してみて 役割がわかった!」と 笑いに走らなくなった事!どんだけ笑かしたいんすか…
さて本日の紹介は 大野ちかちゃん演じる「お龍」です
言わずと知れた あの お方!
どんな小説や逸話に出てくるお龍さんも 我にはぜーったいなれないタイプの方と思われ 憧れはいや増し 一体誰にやってもらや良いの?
いた!大野ちかちゃんが!!
始めのうちこそ ああしてみて こうしてみて言いましたが もはや野放しです
ちかちゃん 思いきり おやりくださりませ
それが我の望みです
皆様!こんなお龍が見られるのは オトコトだけ
瞬きさえ惜しいです 瞑るときは片方づつどうぞ!
スポンサーサイト
