スポンサーサイト


稽古場日誌5~さてしんがりに控えしは

本日メンバー稽古
只今帰宅致しました!
…にしても この時間って…何の稽古だい!
しかし我には任務が!!
そう 登場人物最後の一人は佐々木さん演じる「孝太郎」
たとい眠気に襲われようと 我らがリーサルウェポンを紹介せずに寝る訳にはいかぬのです!
佐々木さんは今回 いいえオトコト史上初の男子出演者です
こりゃ使わなきゃもったいないやろ!な関西おば的見地から 彼は全女子と絡む事と相成りました
あたしだったら逃げるね…
だって 女子は4人いるの
全部ありがの好みの女子を書きましたが なんせ4人いますから なんとなーく背負うものも4当分
そこを 黒一点の佐々木さんは一身に背負う訳ですな
「孝太郎」はまさに我の思う様々ないい男の結晶 絶対実在しない人なのです
だから 我の要求はめちゃくちゃ現実離れしたものでした
しかも全女子と絡みますから 束になった女子軍から あーだこーだ 言ってこられる訳です
も一回言いますが あたしなら 逃げます
しかし 佐々木氏は受けて立ってくれました
だからもう 我は絶対見てくださった女子に「孝太郎さんカッコイい」と言わせたい!
頼んだ!「なんの企みもない魂をもつ男 孝太郎」!!

スポンサーサイト
