

第5回目の『コトノハ+オトノワ』終了っ!

バタバタと準備した、5回目のコトノハ。
今回は、初めて来て下さった方も多く、次回は
お友達も連れてとか、兄弟を誘って来ます!と
言っていただきました。

今回の内容は、今日でお店を閉めるという、ショ
ークラブが舞台。

そこのミュージシャンの亜理沙は、冴理。
ダンサーのりんが、ありが薫。
でもって、そこに理由あって住みついてるお化けの房代がめめ。

亜理沙とりんの会話から、話しが展開して
いきます。

オープニングは、椎名林檎の『ギャンブル』
ピアノの弾き語りでやると、また違った感じ
になります。
20080929a

どこからともなく現れた房代。曲に合わせて踊ります。

20080929b

出勤して来た、りんも一緒に。
もちろん、房代のことは見えてないのですが。

20080929c 20080929e

「おはよ~。早いね!?」
会話が始まります。
20080929f

「斉藤さんって、掃除のおばちゃん?
 あー!食材ちょろまかしてた人でしょ?」
「そうそう。その斉藤さんがさ。。」
おかしいけど、ちょっと切ないエピソード。

20080929g

曲は♪赤い風船』こんな曲を歌う冴理を見れるのは、コトノハだけ!?

20080929h 20080929i 20080929j

これは、メイファとの思い出話しのくだり。
実話に基づいてます♪

20080929k 20080929l 20080929m

曲は♪センチメンタルジャーニー。最初はアカペラから。
メイファの独白には、泣かされました。

20080929n

♪ジャニーギターのエピソードと歌の後の
♪アラフォーラップ、ウケましたね~。
アラフォー・・もちろん、アラウンドフォーティですね。

20080929o 20080929p

ぎゃ~~~~!!
なんか居る!  おばけだぁぁぁ

20080929q 20080929r

ゴーストのシーン。

20080929s

キターーーーー!!!

20080929t 20080929u

房代ちゃん18才が、ここにいる理由とは!?
♪夢で逢えたら
20080929x 20080929y


「歌を止めようと思ったことなんてないでしょ?」
「一度だけ・・あるよ。」
♪バナナの歌

20080929w 20080929z

「わたしは 歌を やめない!」
♪ひとつだけ

20080929あ 20080929い

ラストの曲は。。♪ひこうき雲
ヘヴィメタバージョン。アレンジと録音は長尾さん。
ギターで山口友生さんも参加して下さってます。

20080929え 20080929お 20080929か
20080929う 20080929き
▲凄い衣装ですよね~?本人もドキドキだったみたい?

ラストシーンです!

20080929く


当日、アンケートを書けなかった方、ぜひ
コメントをお願いします!!
コメント

No title

本当にお疲れ様でした!!!
毎回ドキドキの連続ですが。。。
終わるたびに、ほ~っと癒されるのですi-233
ありがとうございましたi-175
雨の中いらしてくださった皆様。
ありがとうございましたi-179

もう10月。。

すでに次のステージまでのカウントダウン。
またまた焦ってきたよ~~!!
長崎もあるしね。
でも、楽しみだね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

