スポンサーサイト


オトノワ 三守護神

本番前に どしても書かなきゃいけないイケメンズがいました!
ライブ オトノワの三守護神!
Guitarの友生さん
Bassの哲さん
Pianoのロッキーさん
プロ中のプロのこの三守護神には ありがなんかは 本番当日しか会えないのですが
オトコト始まったばかりの頃音楽素人のあたしは そりゃビックリでした
ぴゃぴゃ~っと楽譜が配られ「テンポ…△○Χ…Fの…からXXX…じゃあ」全くわからない会話が一瞬 冴理ちゃんと交わされ 次の瞬間には音楽始まってるううう!!
音楽の星から来た人達なのでした…
そして 未だあたしにはその星の言葉はわからぬのに この方々は 普通の日本語もわかるうえ 物凄く度量が広いのでありました
PAしてくださるわ…
照明してくださるわ…
たまに台詞も言ってくださるわ…

ルパンみたいな クールおとぼけな友生さん
ガリレオの福山さんみたいな 美しき切れ者 哲さん
異国の王室の血が…みたいな気品なのに業界用語のロッキーさん
冴理姫 カッコイい音楽星人に会わせてくれて ほんま ありがとう!!
クールで余裕の大人な三守護神
明日も 切羽詰まった 落ち着きのない 我らをどうかよろしくお願いいたします!!!
さああっ! 明日は本番 大塚へGOー
スポンサーサイト
コメント

ただ今、帰宅っ!

昨日は、最終リハ。。打合わせ&飲み??
めめちゃんは、結局、私の家にお泊まりでした。
おかげさまで、今日は、当日のパンフが完成!

さ~、早く寝なくちゃね!
客演の佐々木さん、ちかちゃんも。気合い入れて来てくれるみたいです。
オリジナルメンバー、ファイトっ!
セカンドステージの曲、それも、ご期待下さいね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日です~~!新作コトノハ★

客演入れての公演は初めてのコトノハ★ ドキドキです。。。 ただ今、銀座の弾き語りのお仕事から帰って来た私。 明日のコトノハ、これまで...
