

幕末紅蓮草紙

めめです
昨夜終わりました~
写真でのご報告です☆
 *photo by nobちゃん

いつも来てくださる方たち&初めて来てくださった方たち。
本当にありがとうございました

今回場所を変えてのオトコトでしたが、PAさんが素晴らしかったのです☆
照明も同じ方がやってくださったのですが。。。
お願いしたのは重要なとこだけだったのに関わらず、本番初見でシーンに合わせて照明を変えてくださったのです!
愛情を感じました~
おかげで盛り上げていただき本当に感謝です

お店の方がレポートしてくれてます★
http://www.welcomeback.jp/schedule/diary.cgi?action=view&date=20100414

P1260284.jpg

そして初めての客演を迎えることができました☆
佐々木康仁さん&大野ちかさん

P1260319.jpg P1260330.jpg

P1260342.jpg P1260432.jpg

お二人の登場でボリュームアップ !!!
これまでは男性役も自分たちでやってきたので。。。
やっぱり男役は男性ですよね

このお二人は6月10日&11日の座・高円寺での『命の森の詩』にも出演してくださいます☆

それでは、『幕末紅蓮草紙』写真集~
 
P1260292.jpg P1260298.jpg P1260302.jpg

P1260310.jpg P1260312.jpg P1260322.jpg

とうとう劇中に登場!?
私たちの好物“氷結”↓
ここからオトコト名物!?お笑いコーナー

P1260356.jpg P1260360.jpg P1260365.jpg

P1260370.jpg P1260392.jpg

P1260394.jpg P1260400.jpg
  
フィナーレ♪
友生さんのギター入りの冴理さんオリジナル『FLAME』
かっちょえ~曲です

P1260457.jpg P1260455.jpg P1260468.jpg

P1260471.jpg P1260473.jpg P1260484.jpg


私的にはとっても悔やまれるとこもたくさんありました。。。
生のお芝居は難しい~
前見て精進してまいります!!!


二部はがらっと変わって『オトノワ』

P1260518.jpg P1260515.jpg P1260512.jpg

P1260493.jpg P1260540.jpg P1260527.jpg
 
ここでありさんのお言葉を借りてご紹介☆
クールで余裕の大人な三守護神

ルパンみたいな クールおとぼけな友生さん
P1260535.jpg

ガリレオの福山さんみたいな 美しき切れ者 哲さん
P1260529.jpg

異国の王室の血が…みたいな気品なのに業界用語のロッキーさん 
DSCF5036s.jpg

ミュージシャンなのに、快く音出しや照明までやってくださるお3方★
いつもありがとうございます

そして大野ちかさんの迫力の歌声
P1260550.jpg

祈り。。。

P1260567.jpg P1260572.jpg P1260576.jpg

 
次回オトコトの登場は。。。

6月10日&11日(木&金)
 オトノワ+コトノハプロジェクト『命の森の詩』
 M's Boxプレゼンツ『Amusing Box』

です

詳細はまた★

Ms omote

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~幕末紅連草子 その夜~

終わった~~!! 客演入れての,初コトノハ。。 楽しかったし勉強になったし,落ち込んだし。。でも、またまた 先が見えました。 流れと...
