スポンサーサイト


深夜工事 進行中~

深夜に手紙を書いて 翌朝それを見て一人赤面した事のあるひと!手を挙げてくださーい
ぷふぅ 貴方は私の同年代
そう 只今 台本改訂中なのですが この時間…ヤバいです
明朝 赤面の上 “全てぱあ”の事が無きにしも非ず
ちょっと 頭冷やしつ 休憩中
昨日は めめちゃんご報告の オールソの方々にお会いし それぞれの歴史を持つ体の奥から生まれてくる歌声を聴きました
絶対 この声が生きる舞台やらなきゃと拳握って帰って来て 今に至る
台本て何度も読むと穴だらけの気はするし これでいい気もする…
しゃあ!ま 赤面するのも久しぶりだしな
明日の朝が楽しみだ
さて 工事再開!

スポンサーサイト
コメント

私の場合は。。

作曲ね。アレンジもそうだけど。。
深夜,もしくは朝方、これはすごい!
私って天才!とか思うんだけど,次の日が~~っかり。。みたいな。

命の森の詩の中の曲、差し替えようとしてた曲、規制の曲ではなく
オリジナルを書こうと思い直しました。
さっそく取りかかりますが,朝,ガッカリを繰り返しつつ,良い作品
を作っていこうと思ってるよ。乞うご期待★★★

なんちって。。ドキドキ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

