スポンサーサイト


着地点をしっかり見て跳べ!

5月5日 子供の日 一年ぶりくらいで代々木公園の木に登りました
何故?
あまりに可愛い男の子が登ってたからさ!「お猿?」と聞いたら
「違う~ でも一発で登れた!」
と言われたもんで
「あたしも一発で登れるよ!」
と調子こいて登りました
地上では 彼の美しいママが見守っていて「そろそろ帰るぞ」と言いました
彼は「じゃ 飛び降りるから見て」と言いました
それに対するママの答えがこれ
「しっかり着地点 見て跳べ!」
格好ええ~!
「跳ぶな」とか
抱きとめる とか
ありがちー
けど彼の背丈の倍くらいの高さを見てて「しっかり 跳べ!」って格好良すぎ
思わず ママに惚れそうになりましたよ
そして彼は うまく無事着地し 帰って行きました
なんちゅ 格好ええ母子やねん!!
…その後木から降りる時 しっかり落ちて 格好悪いあたしでしたわ
頑張れ オトコト!「しっかり着地点を見て跳べ!!」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

