スポンサーサイト


終わった…!ありがとうございました

今日は 今日だけはグダグダを許しまーす(ってほど普段キリッとしてませぬが)
終わりました!
見にいらしてくださった皆様「本当にありがとうございました!」
本当に沢山たくさんの お人の力で成った事でした
一出演者ではありますけんど お客様 主催めめちゃん 共演の皆々様 スタッフの皆々様 ありがとうございました!!!!
舞台の裏のキリリとした匂い 袖幕の感触 舞台で見上げる照明のまるいかたち 見え隠れする客席の顔…くぅーっ!劇場だあ!
ライブハウスは絶対良い!!ありがはライブハウスにいっぱい教えてもらいました
けど劇場も やっぱり良い!!
劇場さん お世話になりました
ライブハウスさん また お世話になります!
どっちも またね!
必ず!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした~

どぎまぎの公演。。。
初めてのことばかりで皆様にはたくさんご迷惑おかけしました。
でもでも、本当にお力をたくさんいただき、おかげさまさまですm__m
ありがとうございました!

そしてたくさんのお客様、ありがとうございました☆

これからもよろしくお願いいたしますv-238

ありがとうございました!

ありがちゃん、本当にお疲れさまでした!
ここの、日記も任せっきりでごめんね。
オールソの皆さんにも感謝だね。客演の二人にも、バンドの皆さんにも。
でもって、この大きなステージで上演するチャンスをありがとう、めめちゃん。

観に来て下さった、たくさんのお客様にも、感謝です!
今後、ますます発展していく事を、お礼にかえてがんばりま~す!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

