

4/19 合宿稽古☆

昨日は、夕方6時から10時までの稽古でした。
そのまま、私の自宅へ。数日前から、その計画でした。

でも、それ以来、育ちゃんが
「えっと、合宿所に着いたら、・・」と話していて、
私の家はすっかり、オトコト用合宿所なのだなぁと
認識。

あと10日あったらねぇ。。という私の言葉に、育ちゃんは
「10日あったら、飲み会になっちゃってますよぉ~!」

確かになぁ。。
朝の3時で私は寝ましたが、ありがちゃん、ゴッチさん、
育ちゃんは5時過ぎまで起きてたみたいです。。

これから、稽古場へ移動です!

あと数日☆
がんばるぞぉぉぉぉぉ~~~~(^_^)/

9/4 オトコト稽古~ありがちゃんバースディ

冴理です。

9/3仙台のライブを終え、9/4朝11時に出発。
自宅に着いたのが4時半過ぎ。。慌てて用意をして、6時
からの芝居の稽古に行きました。

初の全員稽古。いや~~、刺激的で楽しい~~~~っ!

でもね、客演の育子ちゃんが、私の話があちこち飛んだり
急に集中したりするのが、理解できないって言うの。
で、ある方に相談したら、それはね、ミュージシャンだか
らよって言われたそうな。。ミュージシャンはそういう切
り替えが上手なの。。だそうだ。

それはさておき、稽古終了後、みんなで私の自宅に移り、
ありがちゃんのバースディパーティ開始!!
厳密には、バースディ前夜祭。。

10時には、私のプレゼント、猫宮さんが到着!
ケーキを始め、たっくさんの差し入れを持って来て下さい
ました。

20110904a

客演の育子ちゃんは赤ワイン。ゴッチさんは、白ワインと
お刺身。ちかちゃんは、クラッカーと可愛いプレゼントを
持って来てくれました☆


20110904b 20110904c

いや~、短い時間でしたが、盛り上がりました。

10/19の大塚Welcomebackでのお芝居、ぜひ楽しみにして
下さいませ。気合い入ってますよ~~!!

稽古!稽古!

日々の稽古のこと、書かないまま、本番まで後1週間に
なってしまいました~

稽古の合間、ウチでトニー賞の授賞式を見たり、ありが
ちゃん推薦の映画の場面を見たり、濃い時間を過ごして
ます。

明日も稽古!

皆様、『改訂版・Song for Skip』どうぞご期待下さいませ

ご予約は、メールフォームからお願いします

20110803ーtirashi01

20110803ーtirashi02

6/18 稽古開始っ!!

次回の公演に向けて、稽古が始まりました。
いや既に、1週間前から始まってはいましたが、今回、
初共演させていただく、山本育子さんが稽古初参加だっ
たのです。

私は、彼女をステージでばかり見てて、あまりお話しし
たことが無く。。思わず、「メリーベルちゃん!」と
呼んでしまいそうになるのでありました。。

さて、初稽古。
いや~、刺激的でした。。やっぱ、プロの女優さんの間
とか声のトーンとか、すごいなって思いました。

ありがちゃんと共演してた時期も長いので、なんだろう、
共通語があるっていうか、ありがちゃんのアドバイスに
的確に答えてるのが凄い。。

あ~、がんばらなくちゃ

このところ、CD発売が近く、バタバタだったので、脚本
に入っていけなかったのだけど、どかーんと集中してい
きますよ!!

まずは、できたてのチラシの原稿です。
修正が入るかもしれませんが。。

20110803ーtirashi01

20110803ーtirashi02

公演は、8月3日(水)です。
ぜひぜひ、お誘い合わせの上お越し下さいませ!!

♪8/3(水)Welcomeback(大塚)
東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1 03-5957-5141
URL: http://www.welcomeback.jp/
M.C.:2,500円 時間:19:30~22:00(2stage)

『オトノワ+コトノハ』プロジェクト
~A Song for Skip~ 作&演出:ありが薫

CAST*冴理&ありが薫&山本育子(客演)
Musician*Vocal:冴理 Guitar:山口友生 Piano:山岸笙子 Bass:佐藤哲

1st stage >> Jazz Live
2nd stage >>音楽芝居『A Song for Skip』
3rd stage >>Original Live


テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

『オトコト』での義捐金もたくさん集まりました!

本当にありがとうございました!

今回は、私のライブとプロモーションの手作りDVDと
『オトノワ』『天使の種』を、義捐金のために出しま
した。
売り上げの全額、寄付しました。

そして、能登ちゃんが癒しのアクセサリーを販売して
下さり、売り上げの30%を義捐金に入れてくれまし
た。

20110414g

そして、スペシャルな200円募金。。淋しい時でも
絶対に笑顔になれる写真お守り。この内容は、来て下
さった方だけの秘密です。


全開のと、今回の分、全部合わせて、16,233円★

みなさま、ご協力ありがとうございました!!

20110414h
